1

お申込み

お申込み後、自動返信メールが届きます。 その後、改めてアニマルコミュニケーション in Japanからメールが届きます。

2

お支払い

お申込み後1週間以内にご指定の銀行へお振込みをお願いいたします。(プリペードカードでお支払いの方は除く)

3

ご報告日のご相談

ご入金確認後、ACを行います。AC終了後に、ご報告日をご相談しながら決定いたします。

4

セッションのご報告(ZOOM推奨)

ZOOMまたはLINEビデオでセッションの内容をご報告します(ZOOM希望者は、ZOOMのダウンロードとカメラの準備をお願いします)

5

プレゼントのお渡し

【ご報告時の録画】と【我が子からのラブレター】のお渡し※迷子捜索は、【我が子からのメッセージ】(録画はZOOMでのご報告限定。希望者のみ)